2013年6月5日水曜日

BEASTS OF WAR Vol.2

BEASTS OF WAR Vol.2
2013/05/03 at SHIBUYA CYCLONE

SOLITUDE
ANATOMIA
NEPENTHES
DORAID 

 






















DORAID








NEPENTHES

 
ANATOMIA
 


 
SOLITUDE


→ Here are some photos

CYCLONE初めて行きましたが、ステージ高いですね(一般的には普通なのかも?!)
正統派metalからDooomなdeathまで堪能しました。


主催の+++ BEEAST +++のフォトレポート
バンドのリンクも乗ってます。
BEEAST  web magazine

プロの写真はうまいです。。。

 

いつかやってみたいと思っていたFrickrですが、googleアカ持ってれば取得出来る事が判明したので、
変えたばっかりのgoogle+からまた変えました。
+にした事で、以前のアルバムがリンク切れになってしまうので、+はやめようと思います。
(SNS色が強くて馴染めないのもあり。。。)
Frickrは一般公開なので、緊張しますが、そんなに見る人いないからいっかw って感じです。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿